2014年9月21日日曜日

21日(日)晴れ・・・太平洋高気圧

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


土・日・月と台風16号と梅雨前線の影響で曇り・雨の天気だったのが、昨日とは違い無茶苦茶良い天気となった。


高気圧が少し張だし、進路が若干変わった!


やった~!


週間天気予報を見ても、これからの台風の進路をみても

明日明後日まではきっと大丈夫。


夏シーズンの富士登山が終わった9月6日に会社の人と吉田ルートから登頂した。


その2週間後、今度は冬支度の準備に入る富士山の登頂を須走口から、

J-im先生と登頂を目指す!


これも、西葛西道場の25周年の二次回でJ-im先生と決めちゃった・・・


もしかしたら、台風の影響が出て行けないんじゃないかな?と思っていたんだけど、


きっと大偉が、この天気をくれたんだなと思いながら、洗濯物を干していた。


大偉もきっと一緒にいっただろう!






0 件のコメント: