2014年9月5日金曜日

5日(金)晴れ・・・そうとうに。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日の夜、出発する富士登山に備え、持ち物の準備をしていた。


自分の持っているザックでは大きいので、大偉のザックで行くことにした。


ザックを準備して、ポーチを準備・・・ストックを準備。


一つ一つ準備をして、最後にデジカメの充電をしながら

撮った写真をみると。。。



なんと!




BBQの二次回の写真があった。


今年は写真を撮るのを忘れていたと思っていたのは、自分だけだった。


店から駅までの事は覚えているけど


店の前でみんなと写真を撮った事は全く覚えていなかった。


そうとう飲んだのかな?


それにしても、みんないい顔しているね!



R-seyさんは、途中で帰ってしまって残念だったけど、とても楽しかった!





0 件のコメント: