2014年9月14日日曜日

14日(日)晴れ・・・二回目の下車!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


東西線・・・西葛西駅。

ここを降りたのは、二回目。


T-ikuさんと歩いてスポーツセンターに向かった。


前回は、Jr.合気道大会・・・第4回大会だったかな?

大偉は、中学で部活。

N-nhaがJr.合気道大会に出た。・・・結果は2回戦敗退です。


大会には、進んで出場するんだけど、なぜか気持ちを前面に出さないんだよね?

その大会の後、N-nhaが洋服を見たいというので、色々と見て回った事を想いだす。


今回は、西葛西道場の25周年記念演武が行われるため、やってきた。


いつもと変わらぬ、笑顔で向かいいれてくれた。


大偉の時も、支えてくれた一人。


今回は、号令係りだったけど精一杯気持ちを込めて、大偉と一緒に技名を言った。

出場した仲間も、何回も、何回も稽古をして演武を作りあげてくれた。

本当に感謝。

色々な所で、良かったと褒めていただきましたよ! やったね。



その後の懇親会・・・二次会・・・三次会と終電ギリギリまで飲んで帰った。


二次会では、普段飲めない方々と飲めて楽しかった。


あれ以来、個人的な飲みはあっても、普段飲めない方々と飲めて

一歩前進したのかな?とても不思議な感じだった。



三次会は、I-ueさん、T-btaさん、S-touさんと飲んだ!


とても楽しかった。


でも・・・次の日は殆ど動けませんでした。

とほっ、ほっ。



0 件のコメント: