2015年1月28日水曜日

28日(水)晴れ ・・・20回目

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


1995年1月28日(平成7年)に大偉が産声を上げ生まれてきてから、早いもので20年になる。


ついこの間、大偉と一緒に成人式に出席してきた・・・。



2011年6月2日~・・・翌年の誕生日には大偉は旅立っていた。


大偉のいない誕生日は4回目だ。


それでも、この20歳の誕生日だけは特別。


早めに会社を出て、ケーキを買って帰った。


食事の挨拶をN-nhaが言った後、ビールで乾杯した。

大偉は・・・Asahiのスーパードライ。

コップに注いで、大偉と家内と一緒に飲んだ・・・・

その次は・・・酎ハイの氷結。

この誕生日は、二十歳のお祝いだというのに、いつになく寂しかった。


大偉が側にいるというのに、やっぱり寂しかった。


一緒に飲みたかったなぁ~。


大偉、R-umaや、S-go達と一緒に飲みたかった・・・

子供達を酒の肴にしてね。



今どこで、何をやっているのだろうか・・・。


俺はいったい何をやってきたんだろうか?

大偉を育てられなくて、本当にすまないと思っている。

家内にも、N-nhaにも、両親にも。



大偉に会いたい。

会いたくて、会いたくて・・・・しょうがない。


色々な思い出が、蘇ってくる。

早く、大偉に会いたい。


0 件のコメント: