2015年1月8日木曜日

8日(木)晴れ・・・財布

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨年の夏くらいからかな? 大偉の部屋に頻繁に出入りするようになったのは。

最初は、富士山に登るのに、ザックや装備が大偉のクローゼットに入っているので。

部屋に入ると、大偉の思い出の品が多くあり、そのまま残っている。

多少、物を入れてあるけど殆どがそのまま。


かかっている服を見てもそうだし、どことなく着ていた姿を思い出す。


ただ、今回は直前まで持っていた財布に触れ一気に込み上げてきた。

最近は、前みたいにすぐに泣くなんて事はなかったんだけど・・・


直前まで持っていた物となると訳が違う。

やはり、当時の事を思い出すよ。


大偉がいれば、毎年、毎年違った楽しさがあったんだろうな。


今年は今まで以上に大偉を連れて出かけたいと思う。




0 件のコメント: