2015年1月14日水曜日

14日(水)晴れのちくもり・・・想いを繋げ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


部活で先輩からの思い・・・


両親、兄弟の思い・・・


友人からの思い・・・


今まで生きて、色々な方を接しお話しをしているとその人の思いが伝わる。


想いを託される時もあれば、自分がその思いを繋げる・・・・思いを繋げないという事を除けば、
大きくわけると2種類に分かれるんじゃないかな?


その思いをすべて背負う事はできないにしても

少しでもその思いを繋げたい、少しでも感じていたいなど色々な思いがつのる。



私が、大偉の思いを繋げる・・・繋げたいのは

私の勝手な思いだけに過ぎないんだけど、それでも・・・そうしたい気持ちが強い。


とにかく、大偉のためなら何でもする。




0 件のコメント: