2018年1月19日金曜日

14日(日)晴れ・・・右を向いてる

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今年に入りリビングの模様替えを行った・・・

大偉とみるるの仏壇も少しだけ移動。

それによりダイニングテーブルも移動。

テレビの位置も・・・


今まで、私のテーブルの位置が仏壇に背を向けていたんだけど

模様替えで、私の右斜め前が仏壇となり、子供達の写真を見ながら座る事になった。


この日の朝・・・

大偉の写真を見ながら朝食を食べていた。

いつも思っているんだけど、大偉は写真を撮られる時

レンズから目をそらしている。

見ているんだけど、それているのか?はわからないんだけどね。


その写真を見ながら、大偉は何を考えていたんだろうな?と思う。

じいじにN-nhaと一緒に連れて行ってもらった、スカイツリーの建設途中の写真。

この写真が、遺影となってしまった。

今、大偉はみるると何を見ているのかな?

どうしているのかな?

28日で、23歳になる・・・


0 件のコメント: