2018年1月2日火曜日

2日(火)晴れ・・・大偉とみるる

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


毎年2日に桜木神社に初詣に出かけた後に、大偉とみるるに会いにいく。

昨日は、私の実家に行き今日は家内の実家。

ずっと、大偉もみるるも一緒にいたのに・・・

今日は特に風が冷たく寒い。

大偉とみるるは寒くしていないだろうか?と心配になる。


6年と7か月・・・

大偉もみるるも

私達家族も、両親も

大偉にかかわった人も

思いはそれぞれ違うにしても同じ時間だけは流れている。


年末に現場に行けば、誰かが来てくれてお花を手向けてあった。

6年も経った今でもこうして来ていただいている事に感謝。


私達も大偉とみるるがいない寂しさもあるが、両親も私達には想像もつかない

思いもあるんだろうなぁ~と思いながらお互いに実家に挨拶にでかけた。


自分も歳を重ねている分、両親も・・・

顔のしわ、手のしわを見ながら話ししていた。


0 件のコメント: