2014年8月31日日曜日

31日(日)くもり・・・マービー

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



大偉とみるちゃんに会いに行った帰りに車検の予約をしにオートバックスに立ち寄った。


色々とお話しを聞き、予約を済ませお店を出ようとした時に

えんじ色の・MAZDA マービーが整備のため停まっていた。


懐かしいなぁ〜。


モビリオの前にマービーを乗っていて、みんなで色々なところに出かけたな。。。


みるちゃんを連れて、山中湖に泊まりに行ったり、

夏はキャンプに出かけたりと。



なんでもそう感じるだけど・・・一度使った物には、個々の思い出や家族の思い出が必ず残る。


その思い出は、小さいものから大きなものまであるが、

特に大偉は小さい頃から車が大好きな子だったので、

特に強い思い出がある。


旅先では、何を乗っているのかな?





0 件のコメント: