2014年8月30日土曜日

30日(土)晴れ・・・想い。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


夕方・・・大偉とみるちゃんに会いに行ってきた。

久々に清々しい風が吹いていて気持ちがよかった。



記帳をみると・・・何処かで見たような名前?


えっ!もしかしてとと思い 6月2日まで遡って見返した。


やっぱり・・・。


他校ではあったが、バレーで一緒に汗を流した友達の奥さんと子供・・・お母さんもかな?

Y-uki君の名前は、( )に書かれていたので奥さんがそうしたのだろう。


墓石の前で大偉に話しかけてながら・・・当時の事を思い出した。



出棺の前日だったのかな?

夜、遅くに・・・お母さんに連れられて大偉に会いに来てくれた。


ついこの間に、一緒にバイクでツーリングにいったばかりなのに・・・

帰る時まで、泣きじゃくっていた。

大偉ととても仲がよかったんだよね。


遺影のモデルのなった写真をくださいと言い、帰っていった。


いつも気にしてくれてありがとう。




その足で、現場にむかった。

いつものお花が手向けてあった。

H-rkaさんだよね?ありがとうね。

もしかして・・・枯れたお花も片づけてくれたのかな?


いつも遠いところまで来てくれて感謝しております。






0 件のコメント: