2014年8月17日日曜日

17日(日)曇り・・・M-yshiroさん

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


二年振りですかぁ~・・・?

転勤が決まってからもうそんなに経つんですね。


そう言えば、稽古後のロッカーで着替えながら、私のブログを読んでいた事の話しをした事を思い出しました。

M-yshiroさんが入会され、一生懸命に取り組んできた事は今でも忘れません。
確実に技を覚え、着実に級をあげていきましたよね。


転勤後、すっかり疎遠になっていましたが、今日、近況のメールいただき

合気道の想いを忘れずに、また合気道をはじめた事に感激し、

稽古姿のM-yshiroを思い出しながら、涙し拝見させていただきました。


合気道・・・元のはじまりは一緒です。


養神館ではなく、仕事に都合で合気会の門を叩きはじめられた事、

決して無駄ではなく、必ずプラスになる。

合気道の幅が広くなる。


ゆっくりでいい、焦らず怠けず稽古し合気道の幅を広げてください。


また、お会いできる日を楽しみにしております。

私もがんばります!





0 件のコメント: