2014年8月18日月曜日

18日(月)晴れ・・・何か忘れてる?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


数日間ぶりの会社・・・。

前の日は3:30am頃にトイレに目を覚まし、その後は全く眠れず。

会社に来ても2:00pmまでくらいまでエンジンがかからず。



今朝から、何か忘れている・・・。

BBQが終わって、二次会・・・いつもと感じが違うぞ!


二次会に向かう時にしっかりとデジカメを持参し、帰りに店の前で

写真を撮るのがお決まりだったんだけど・・・忘れてしまった。


これも・・・なにもかもU-raちゃんだ!

U-raちゃんのペースにみんな巻き込まれ、やられてしまった。


なので、今回は写真はなしでした。


でも、U-raちゃん担当がきまった!

R-seyさんと、K-noさんの二人。


今週から新入会員を含んでの稽古がはじまりますので

U-raちゃんはK-noさんに全面的で任せよう。


なんだか、馬が合う。

とっても合っていた。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんこんにちは、Uさん担当のグレート肩持ちRーみつおです。
実はUさんが7年前初めて同好会に見学に見えた時、椅子に座って見学しているUさんに同好会の内容を説明をしていたのが大偉でした。長い美しい髪を後ろで束ねて、両手を膝の上に
キチンと置いて見ておりました。わたしは海外で活躍する養神館森師範と風貌が似ていたのでハッキリ記憶にありました。冬の寒い日でしたが藤平先生の心身統一合気道の勉強をしていると言われてました。そうだよね大偉。担当Rでした。