2017年7月2日日曜日

2日(日)晴れ・・・めんたいこ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


大偉とみるちゃんのところに会いに行き、現場にも行ってきた。

毎回色々と考えさせられる事が多い・・・。


その足で、「めんたいパーク」へと出かけた。

工場自体はそれほど大きくはないが、とにかく観光客が多い。

でも、長くいる場所ではないので、入れ替わりが激しく

お土産もさっと買ってと回転率がめちゃくちゃ良い。


大偉も「めんたいこ」が好きだったからね!

私と家内はめんたいこの入ったおにぎり。

N-nhaはめんたいこ入りのソフトクリーム・・・中々美味しい。



そこから・・・色々な場所に行き最後は茨城空港。

なんといっても、駐車場がタダ。




情報番組でも取り上げていたので、せっかくだからという事で行ってきました。

成田空港よりも・・・間近で見えるのが良い。

まぁ、飛行機自体は小さいけどね。

いざ、離陸・・・

もう少しで離陸する飛行機があったので、ラウンジで待っていた。

滑走路を右から左へ・・・Go!

目の前を飛行機が過ぎ去って・・・さぁクライマックスシーン

離陸?

えぇっ・・・・

み・・・え・な・い???

ここから先は実際に確かめに行ってみてください。

その他行った場所はこちら・・・



大偉も小さい時、何度か成田空港に連れて行った事があった。

飛行機の見える場所に連れていって、楽しそうに見ていたんだけど・・・

3段くらいの階段からジャンプ!

着地失敗・・・・足をくじいて大泣きした事も。

そのまま、家に帰ったかな?


0 件のコメント: