2017年7月23日日曜日

23日(日)晴れ・・・都市対抗

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今年も都市対抗出場に。した

最近、初戦は負けなど2010年以降は好成績を残していない。


初戦・・・

二回戦と順当に勝ち進み

23日は日曜日で三回戦。


2010年・・・

大偉と一緒に観に行った2回戦かな?

そのまま勝ち進み決勝戦へ!

大偉は決勝戦を観にいく?と聞くと行くと返事が返ってきた。


大偉は自動車学校の1年生・・・

授業が終わると、友達を連れて東京ドームまできた。

ライトスタンド中段での観戦。

私と当時のグループ長と一緒に向かい、携帯電話で呼び出し一緒に観戦した。


とても懐かしい。。。


この23日の三回戦もタイブレークの12回に勝ち越しをして準決勝に進んだ。


私はみんなで家内の実家に遊びに行ったので、この試合はニュースで見ただけだったけど、観にいった人たちは相当に盛り上がったらしい。


これから暑い夏が始まる。


0 件のコメント: