2017年9月13日水曜日

13日(水)晴れ・・・3曲

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


日曜日の演武大会が終わり家に着いたのが、22:30過ぎかな?

たまたま、関ジャニ∞が福山雅治をゲストによんでるTVが

ついていたので、何気なく観ていた。

色々な歌の歌詞の意味、エピソードを交えながらのトーク。


その時に紹介されたのが、この3曲でした。
※リンクはYouTubeで検索したURLを記載しています。


福山雅治 魂リク 『 何度でも花が咲くように私を生きよう 』(歌詞付) 2015.03.28 - 
何度でも花が咲くように私を生きよう

福山雅治 魂リク  『 東京にもあったんだ 』 歌詞付 2014 01 04 -
東京にもあったんだ

福山雅治 魂リク 『 milk Tea 』(歌詞付) 2014.12.27 - 
milk Tea


マッサージ機に座りながら、曲をメモしながら観ていた。

演武大会の後だったという事もあると思うんだけど、大偉を

被せてしまい、涙が溢れ出てきてしまい、慌ててキッチンにいき

後片付けをしながらごまかした。


それから・・・毎日この3曲を聴いている。

昨日の帰りの電車の中、今朝の電車の中・・・知らずと涙が流れてしまっていた。


何故だろうね・・・。

これから先、私の幕が終えるまで大偉はいたのに・・・


色々な場所に行ったり

男同士の話をしてみたり

お酒を酌み交わしたり

まだまだやっていない事、たくさんあったのに。

言葉にならない。


0 件のコメント: