2017年9月3日日曜日

3日(日)晴れ・・・友達

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

昨日は審査だったので、今日、大偉とみるちゃんに会いにきた。

帰り・・・管理棟の事務所に置いてある訪問者のノートに目をやると

中学の時のバレー部の友達が来てくれていた。


LINEで御礼の連絡をいれると、実家に帰れる時間があったので

大偉に会いにきたと返信があった。



大偉と同じ6年会っていないが、大偉に負けず劣らずのイケメンだから。

顔はあまり良く覚えていないんだけど・・・ごめん。

こうして今でも大偉の友達と一人として、時間が空けば来てくれるなんて。

ほんとうにありがたい。


いつか大偉の話ができる日がくればいいかな。


0 件のコメント: