2017年9月18日月曜日

18日(月)晴れ・・・これで終わりかな?

ふ平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今のサスでは、もう限界にきているので色々と探して何度も

ショップに確認して、14日に・・・Zephyr400のリアサスを注文した。

ところが・・・土曜日に届いてバイク屋に行き商品を合わせると

何故が短い・・・

合わないじゃん?とおもながら見ていたら、「これ、商品の発送を間違えていますよ・・・」だって。

えっ、マジですか?

合わせながら説明を聞くと、エンドの延長ボルトの長さが足りない。

すぐに購入したショップに電話をして、送ってもらい、ようやく今日届いた。


洗車した後に、ショップに行き取り付けてもらった。







今まで、少しの段差でも跳ね返りが大きく、タンクの真下から大きな音が

あったが、サスを変えたら全くしなくなった。

大偉も、ガツンと音が凄いんだよね?と言ってたね。

2011年6月2日の日から、事故証拠として柏警察に保管され、その後購入したショップに保管していただいた。

このショップでは、大偉のZephyrを保管していただきながら何とか動かせるまでに3年10ヶ月かかった。

2014年12月に入る前か、その頃だったと思うが、このショップから何とか動かせるまでになりました!と連絡が入った時は、とても嬉しかった。

何時もR16に行く道沿いのショップでガレージに入っているZephyrを見ていたからね。

お客さんの中には、このZephyr・・・と、購入したいと言ってきた人もいたと言う。

このショップに預けていなければ、今のZephyrはない。
自宅では、錆びてボロボロになっていた事だろう。

快く預かってもらって、修理していただいた事に物凄く感謝している。

色々とお金はかかったけど・・・大偉は喜んでいるのかな?


このZepherは、最後まで面倒を見なければならないな。

今週土日に大偉に見せにいかなきゃ。



0 件のコメント: