2020年6月10日水曜日

10日(水)晴れ・・・最後の人

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日はキッコーマンで定期検査・・・

診察カードを入れると、いつもなら予約した診療が表示されるのだが、

あれっ、2つの診療科目が表示されずinformationに行くと

予約は、昨日のようですね。

あちゃー、間違えた。


今日は診察できないので、来週また行く予定。


午後からCOSTCOに行く前に、大偉とみるるに会いに行ってきた・・・

暑いねぇ~。

たくさんお水をかけてた。


帰りに管理事務所のノートに目をやると

=======================
6/2 田中家 N-gysu君の名前が書いてあった。
=======================

2011年6月2日・・・

こんな事になるとは思わなかったでしょう?・・・


大偉に一番長くいた。

誰よりも長く、直前まで大偉といたんだよね。


平日にもかかわらず、会いに来てくれてありがとうございます。



0 件のコメント: