2020年6月7日日曜日

7日(日)晴れ・・・次の人生

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


フロントホークを磨きあげた大偉のZEPHYRを見せるために

R16を千葉方面に向かった。


少し迂回をして、現場に着いた。


500mlのペットボトルを上え半分切って、花瓶に見立てた中に

お花が手向けてあった。


現場の花が撤去されてから、初めて向かった。

朝方は、雨雲のようにどんよりした空模様。

毎年、6月2日に手向けていると聞いていたから、N-mtoさんかな?


他にも誰かが来てくれていたのかな?

ちょっと畑の前なので、タバコの吸い殻が散乱してあったので、

もし、そうだとしたら拾って帰ってくださいね。

※違ったらごめんね。


そのまま、4Rの五霞の道の駅まで行って帰ってこようと向かい

後、もう少しで着くところで雨・・・・

急遽、Uターンして家に着いた。

次の休みは、ホイールでも磨こうかな。




ぼ~っと2011年の大偉の事を考えていた。

家族5人で楽しく過ごす人生から、巳類が旅立ち、その後大偉と。

一瞬にして、数時間後には想像もしなかった・・・・していなかった

大偉の姿。 朝、目の前にいた子が

数時間経った後には、まったく動かない。

こんな事ってあるの?

TVの中の事だと、・・・・

まったく考えられなかったが、現実に今起きていたんだ。


あの日から、私は次の人生を歩む事になったんだなぁ~と思った。

9年過ぎた、次の人生・・・。



0 件のコメント: