2020年6月8日月曜日

8日(月)晴れ・・・何度も何度も

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


会社に向かう電車の中・・・

何度も何度も、I-ueさんからのメールとT-shimさんかのメールを

読み返していた。


避けては通れない6月。


二人の思いに涙が、溢れ出てきてしまった。


大偉が何を語りかけていたのか・・・今、何を語りかけてくれるのか?

愛情を捧げ、自分の生きてきた中での大事な事を、子供達に伝え

一生懸命に生きていきますと・・・


なんか、会って話したり、メールをいただいたりと・・・

もちろん、目に見えていなくても、2011年6月2日という日を

心のどこかで忘れずにあって、多くの方と一緒に境に一緒に歩んで

来てくれた気がします。

本当に感謝です。

厚かましくてすみませんが・・・そんな気がしてならないです。


できる事なら大偉とみるるに会いたい。

きっと大偉は、みるるを抱っこしているんだろう。

大偉とみるると会えた時に、たくさん話せるように

私もT-shimさんに負けないように、精いっぱい

生きていくことを約束します。



0 件のコメント: