2020年6月6日土曜日

6日(土)晴れ・・・びっくり

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2011年の今日が、告別式だった・・・10:30。

昨日は、今頃お通夜がはじまって、今頃・・・、今頃と時間を見るたび

思い出していた。


そんな中、6/5 15:47にメールが入っていた。

気が付かず、会社帰りの常磐線で確認した。

T-shimさんからだった。


大偉のブログを読み返していたようで、私が6/4に掲載した内容を

見ていてくれてメールがあったんだけど。。。

ちょ~偶然じゃない。

こんな事ってあるの・・・ちょ~びっくりした。

・・・とても嬉しかったです。


このブログを誰が見ているかはわからないけど・・・

少しでも大偉の事を思い出してくれて、見てくれている方が

いるんだなぁ~と思うと、大偉も少しは寂しくないかな?

0 件のコメント: