2020年6月3日水曜日

3日(水)晴れ・・・同じだった。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


あれから9回目の6月2日です。…6月3日も9回目です。

今日と同じように朝から天気が良かった。


早く、大偉に会いに行きゃなきゃ・・・

昨晩は1:00am過ぎに帰ってきたのかも覚えていないが

5:00am前には起きていた。


家を出るとき、4TVから大偉の事故の映像が流れた。

これって、ほんとに大偉なの?

液晶TVに映っている事は、昨日、私たち家族に降りかかった出来事?

信じられなかった。


柏警察署にいる大偉に挨拶してから、今日千葉大に移送される。

緩やかな坂道をゆっくり走っていく、ワゴンを見ながら

N-nhaは、がんばってと声をかける。


まだ、中学生。 可哀相すぎる。


帰りには、事故現場により事故の証拠品を見つけ出そうと

くまなく探していた。


きつかった事を思い出す。






0 件のコメント: