2020年6月4日木曜日

4日(木)曇りのち晴れ・・・え~っと。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2か月間の在宅勤務から、今週は時差出勤。

なんで、頭を過ったのか?・・・急に。


えっ~と、誰だったけ。

名前が思い出せない。


お通夜の前日・・・→当日でした。

今日は挨拶に行けないので来ましたと

突然のご訪問。

出棺前に大偉の顔を見る事ができた。


大偉の一つ下。N-nhaの一つ上。


・・・・shim。


メールを検索した。


あぁ~。すっきりした。

T-shimさんだ。


メールを読み返した。

いろいろと書いてあり、

大偉先輩の分まで一生懸命生きますと締めくくってあった。


2年前?かな。

梅郷の駅でばったり会った。

T-shimさんから、大偉先輩のお父さんですか?と話しかけてきてくれた。

中学性の面影から、すっかり大人になっていた。

みんなどうしているのかな?


0 件のコメント: