2012年12月14日金曜日

14日(金)晴れ・・・ふとした瞬間

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


久しぶりに会ったK-ikeさんと先輩の三人で上野で忘年会をした。


前々日に、上野をぶらりしながらお店を探した。



二人はバイクを乗るので、バイクで色々なところにいった時の

話しや、たわいもないオヤジネタで大盛り上り・・・。

会社の話題なんてしないでとにかく楽しい時間だった。



ところどころでは、気遣いながら・・・


K-ikeさんも3ヶ月前にお母様を亡くされた。

「ふとした瞬間に」泣けてくるんだよね・・・・

K-ikeさんからそんな言葉が漏れた。

10年くらいまえには、父親を亡くしているんだけど

やっぱり、母親なんだよなぁ~。

特別毎日、四六時中考えたり思ってはいないんだけど

「ふって」入り込んでくるんだよ。


そんなこんなで、楽しい時間だった。

0 件のコメント: