2012年12月26日水曜日

26日(水)晴れ・・・後輩と

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


25日朝礼後に管理部長に思いを伝えた・・・。

管理部長の口から


「病気にならなくてよかった・・・」


いままでも仕事や人間関係で「うつ病」になる社員を何人も見てきた。


会社としても不本意な結果だったし、良い人材を手放さなくなってしまった事に対して

私以上に管理部長が一番わかっている。


夜は、御徒町の寿司屋で後輩と二人で食事をした。


周りが気づいていたのに声をかけてやることも出来ず申し訳なかったと

頭を下げて謝った。


二時間食事をしたのかな?


今の気持ちはどう?

「スッキリ」していますと・・・いつになく元気な声で安心した。


転職する事は間違ってはいない。

これからの自分をステップアップして

がんばってほしい。


これから先も色々な経験をすることだろう・・・


二軒目は・・・ビリヤードをして楽しんだ。


大偉は来年18歳・・・

後輩は23歳・・・

大偉も5年後は、こうして就職して

楽しんだり、

悩んだり、

悔しかったりと

色々な事を経験しながら成長していくんだなと

後輩と食事ををしながら時々被り、

私の今まで働いてきたその時々の感じた事や、やってきた事を伝えた。



45歳にもなれば・・・
こうしてお店で男同士で食事をするんだな。


絢香 ツヨク想う
http://www.dailymotion.com/video/xvguuz_mv-yy-yyyyy_music


0 件のコメント: