2012年12月16日日曜日

16日(日)晴れ・・・毎日、毎日の。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


少年参段の審査に向かった・・・

向かう前、大偉の現場に行ってくれた。


W-kaは、見ない間に大きく立派に成長した。

合気道を始めた頃は小学1年生・・・

大偉、S-go、N-nha達と一緒に稽古をした事もあり

稽古が始まる前はみんなで遊んでいた頃を思い出す。

シャイで一番オチビだった子が、今では二ツ塚の少年部を引っ張っている。

派手ではないが、教えを守り地道に・・・本当に地道にR-seiさんの教えを守り

毎日の積み重ねでここまできたんだと。

その結果、少年参段の審査を受けられる日がきた。

審査を終え中央武道館からメールがきた。


この子の将来が本当に楽しみですよね・・・R-seiさん!

大偉もきっと見ているよ。

0 件のコメント: