2012年12月9日日曜日

9日(日)曇り・・・どなたから?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


みるちゃんの月命日・・・

夕方も時間ギリギリとなってしまった。

風も出てきて、とても寒い。


霊園に着くと・・・昨日三人の方が見えましたよ。

三人できたそうだが二人の名前が書かれてあった。

場所を聞くわけでもなくそのまま、向かって行ったという。


誰?・・・


教えた人の中にその子達の名前はない。


来てくれるなと言っている訳ではなく、来ていただけるなら、せめて連絡をしてほしいだけです。

大偉とどういった関係のお友達が来てくれたのか

知りたいだけです。


まだまだ、解決していない事があるので

私の知らない所で・・・という事にはなりたくないからです。


誰から聞いたかわかりませんが、

私に連絡をくれた人には、「何故?」の意味を伝えているので

わかっているのかと思っていましたが・・・


やはり、どこかでこうなるのかとちょっとがっかりしました。


何も話さず、連絡を返さなければよかったと思わせないでください。

0 件のコメント: