2013年4月21日日曜日

21日(日)雨・・・寂しいなっ。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日は、iPadのおかげで無事に梅郷に着くことができた。

ついこの間は、iPadでメールしたりWebを見たりしているにもかかわらず

自分の意識のないところで、寝てしまい案の定、野田線に乗れなかった事があった。

本当に帰れてよかった。



・・・・9:30頃かな?起きたのは・・・

みんなで春日部のイーオンに出かけた。


特に何を買うわけではないが食事をしたり、N-nhaはまたマンガ本を買ったりと・・・



買い物をして家に帰れば・・・


何処か遊びに行って帰ってくる男の子達でもなく

考えるとやっぱり寂しいです。


でも、ところどころ大偉の話しや、みるちゃんの話しをしていると

少しだけ心が安らぐのもある。


いま、どうしているのかな?








0 件のコメント: