2013年4月2日火曜日

2日(火)雨・・・友達が!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


慈恵医大から直接家に帰った。

今から帰るね。。


2日・・・月命日。

帰ってから皆で、大偉とみるちゃんに会いに出かけた。

管理棟にある、帳面をみると一週間前に来てくれた友達の名前があった。

一週間前に来てくれた友達とは、違う友達を連れて来てくれた。


なんとなく、大偉も話しにでもなるのかな?

思い出してくれているのかな?と思う。


こういった形で大偉の事を思い出してくれて、

親としては、心和むというか

嬉しくも思うし、残念な、無念さを感じる。


それでも、お小遣いからお花を買ってきて手向けてくれる

お友達には、本当に感謝しています。


育った地に、大偉に逢えるようにして良かった。






0 件のコメント: