2013年4月9日火曜日

9日(月)晴れ・・・命日

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


二年前の未明・・・

合気道の稽古に向かうため2階から起きてきて

和室を覗いたら倒れていた。


前の晩、私が立っていた場所に倒れて・・・

夜遅く帰ってきたが、すぐには出てこなく

私は、そのまま2階に上がっていった。


そのわずか数時間後。


私が、最後に立っていた場所で・・・・

挨拶をしにきたが、もうすでにいなかった私の立っていた場所で

小さな体が横たわっているという感ではなく、

倒れたという感じだった。


その半年くらいまえに見つかった、器官から肺にかけての病気。

もう少し、一緒にいれる時間はできた。


助けてあげる事ができなかった。

あんな小さな体・・・

フォトフレームには、大偉とN-nhaとみるるの三人が小さく写っている。

おちびな三人が

いつも一緒に

仲良くしたり、喧嘩したり、助け合ったり、かばったりと

みんなで成長してきた。


ちょっと、今は別の世界で離れて暮らしているけど


いつも一緒だよ。



大偉っ!みるるをよろしくね。

みるるっ!大偉をよろしくね。


0 件のコメント: