2013年4月20日土曜日

20日(土)曇りのち雨・・・久しぶりに。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は流石に寒かったです。

昨日も寒かったけど、道場も冷んやり…(・_・;

二週間振りだけど、しばらく来ていなかった感じがした。

今日は、吹上の稽古にも参加するので、大偉の道衣と帯びを持って家を出た。

先週の日曜日には、二ツ塚の体育館で遊んでいる子供たちを見ながら

大偉もキャッキャッ言いながら遊んでいたな。


今日は、二ヶ月振りに吹上の稽古に参加した。

皆んな、気持ちよく迎え入れてくれた。


野田の稽古とは、また違う雰囲気があるので稽古していてもワクワクする。

はじめての短刀操法。。


その後は、得意の剣操法。。

途中から演武稽古とはいえ、楽しく参加できた。


稽古後は、I-ue家、K-tohさんとの食事会。

もちろん合気道の話し、子供たちの昔話、大偉の話し。

基本は、合気道…。

今、吹上にいるなんて感じさせない空間だった。

今、11:35PM。

野田線のなかです。

無事に梅郷に着けるだろうか(≧∇≦)

大偉っ!

R-maに会ったのは、久しぶりでしょ?

大分、大人になったよね。

5年後、10年後が楽しみだよ。

その頃お父っは、もうおじいちゃんかも。


W-kaちゃんの事、覚えてる?

あんなに小さかったのに、もう中1だよ。

もう眠たいんだけど、頑張って起きてるよ〜っ。


続きはWebで…*\(^o^)/*


0 件のコメント: