2013年4月15日月曜日

15日(月)晴れ・・・この時期は・・・

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


4月という時期は・・・

桜も咲き、何かを始めるには、とても良いスタートを切れる時期・・・

とにかく長い冬から、一気に心が開ける。


・・・


お昼をずらしてなか卯に食べに行った・・・流れた曲は、

あゆの曲だった。


しかも、あの時に流れていた曲だったので何とも言えない気持ちになった。


当時を鮮明に思い出してしまう・・・。


大偉が好きで買ったCDなのに・・・

そのCDを聞くことができないなんて・・・



この4月から6月という時期はいつも写真を見ている感じとは

まったく違う気持ちでみるちゃん、大偉の写真を見ている。


みるちゃんと大偉は、どこかで見てくれているのだろうか?

私達の声をどこかで聞いているのだろうか?


どうしているのか?

0 件のコメント: