2013年9月23日月曜日

23日(月)晴れ・・・あっという間の

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


1回目の三連休といえば・・・最後の研修前で課題をこなしていた。

今回の三連休は、特に何もしていないが、「あっという間に過ぎた・・」


そのあっという間の三連休で、二人の同好会の方と偶然にばったりと会った。


一人は・・・伝説の蕎麦屋事件の4人の中の一人のF-jiwaraさん。

もう一人は、福岡から会議で一旦、戻ってきたK-noさん。



F-jiwaraさんは、ほんとに久しぶりだったけど

合気道をしていた時よりも、ずっと肌艶が良かった・・・なぜ?


K-noさんは先月のBBQでお会いして、お約束のサイゼリアに行ったし・・・



それにしても・・・二人とも良い笑顔だった。



0 件のコメント: