2013年9月6日金曜日

6日(金)晴れ・・・繋がり

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



期末に入り、9月単月の計数ろ通期の計数を見込値として報告した。

若干、届いてはいないが私の持っている案件を見込値とすれば

クリアーをできるところまできている。


会議の後、早速本社に出向き現状の報告と、見込の提出以来、

並びに更に上乗せ要請をした。。

月に何回も顔を出しているからではなく、やはり25年前の繫がりがあり、

お互いの思いを話し合い、今期の計数にぶつけていった。


一度は違う部署で、離れはしたが最後の決め手は「繫がり」

この言葉に尽きる。

だから、一期一会を大切にしなければならないんだよね。


何処でどう?お付き合いになるか人生わからないからね。


繋がりという言葉と一期一会という言葉の繋がり・・・


大偉とみるるを思いながら、身に染みて感じています。


0 件のコメント: