2013年9月28日土曜日

28日(土)晴れ・・・がまんさせちゃったね。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



全国11会場・・・4月から各地で「OCTOBRFEST 2013」が開催されていて

9/27(金)~10/6(日)までお台場で行われている。

入場は無料なんだけど、ビール代と食事代はもちろんかかる。


HPを見ると意外とビールと食事代が高い・・・

地元ドイツビールとソーセージを堪能したり・・・と考えればたまにはそれもいいのかな?と思ってします。

食事は、ある程度つまみがあればもつけれど、ビールはそうはいかないもんね。


でも、見ていると楽しいそう。

気の合う仲間と、飲むビールは格別だもん。



・・・・で、行くにもN-nhaはバイトだし、

じゃ・・・銀座のホテルへランチバイキングは?


三人で行けば電車賃だけでも馬鹿にならないし

着ていく服まで気にしなければならないし、


結局、地元の済ませば2回行けるということで落ち着いてしまった。


身の丈です。


今思えば、子供達には色々とがまんさせてしまった。

気を使わせてしまったと反省している。



好きな物を頼んで良いよと言いながら、子供達は親の食べる物を見て

決めたり、知らないうちに顔色を見ながら決めていた。


二人ともそうだったけど、特に大偉はそうだったなぁ~。


親がそうだったから、子供が敏感に感じてしまうんだな。


確かにお金はあるほうではないが、その時、その時の美味しい食べ物を


食べさせてあげる事ができなくて・・・今でも食事をしに出かけると思い出す。



0 件のコメント: