2013年9月26日木曜日

26日(木)曇り・・・ニ年ぶり

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


三連休の後の仕事でニ連泊・・・


今日は、割と早く会社を出る事ができたかな?


今週末はいつもの稽古と、日曜日にはA-ndo師範が二ツ塚にやってくる。



楽しみで、楽しみで待ち遠しい。

稽古に入った時の、構えのかけ声がものすごく好きで

ピンと張りつめた空気の中での緊張感といったらたまらない。

一瞬たりとも見逃すまいと、技をじっと見ている。

普段からも、J-im先生の技もじっと瞬きもせず見て、

話しも聞き逃さないようにと仕事以上に真剣。

家に帰りお昼を食べれば、もうぐったりです。




電車の中で、色々と考えていた。


A-ndo師範がこの地を訪れるのは二年ぶりだな。

ちょうど、大偉の時だった。

先生には、会葬でも色々とお世話になり、R-seyさんとA-ndo師範のお取り計らいで

大偉の黒帯を持たせてやる事ができた。


今日は大偉を連れて二ツ塚に行こう!



A-ndo師範は、流山インターからのバイパスを通ってくるのかな?

もし通れば、大偉はその車を眺めているだろうな。


0 件のコメント: