2013年9月18日水曜日

18日(水)晴れ・・・解放?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


やったぁ~!というよりも、やっと終わったという感じで

どっと疲れが押し寄せてきた。


この四か月ものあいだ、T社研修プログラムに束縛され、研修のほかにも

e-larningの課題が山ほどあり、大変だった・・・


この大変も昨日と今日の研修で最後となり、ようやく解放された。


振返れば、研修に参加して良かったと思うが、最後の二日間は、

本当に嫌で嫌で仕方がなかった・・・


自分の不得意の企業会計だったから。


この克服をしない限りは、この先も不得意のままなんだろうな?

どうしても不得意なものは後回しにしてしまう気があるので

どうにかして今後は克服できるようにしたいなぁ~と感じた。


なんでもそうだけど、得意科目ばかりしても・・・・

この不得意を克服した時に、次の新しいステップへ切り込めて

いけるんじゃないかなと思う。


とにかく、克服あるのみ!


今日は、誕生日だというのに昨日は研修が終わり一旦会社で仕事・・・

その後、新横浜で泊り・・・。


今日は、会社の近くで泊り・・・。


期末の二日間の穴埋めが大変です。








0 件のコメント: