2014年2月2日日曜日

2日(日)晴れ・・・あと2ヶ月!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


普段は休日出勤しないんだけど、最近は忙しくて出ざるおえなくなってきている。


とはいっても、定時に出社して3:00PMにあがった。


残り2ヶ月で今期も終わるが、この2ヶ月が徐々にきつくなっていくんだよなぁ。


仕事も、身体も・・・

スケジュール通りに事が運ばなくなると、その調整に追われる。

立て直すのに、時間と人を動かす。


ちょっとやそっとじゃ戻らず、戻すためには他の仕事をストップまたは

スピードを落とさなければならない。


スケジュール管理をしっかりやっていても、事が起こるんだから大変だよね。


私なんかは、トラブルや立て直しには落ち込まず、かえって燃えるタイプなのであまり苦にならないんだけど、


この2ヶ月は期末・・・年度末だから計数的にもピリピリしていて大変です。



これを乗り越えれば「春」がくる。







0 件のコメント: