2014年2月24日月曜日

24日(月)晴れ・・・いつも

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、協力会社の方の昇進祝いの席に招かれたて夕方に出かけた。

昇進祝いの席といっても、長い付き合いなので親会社の方達とタクシーに乗って

月島のもんじゃを食べに行った。

TVでは見たことがあるが、こんなにも軒を連ねているのかと・・・


久々にたくさん飲んで・・・

野田線を寝過ごしてしまったが、家に帰る事ができた。


駅から家までを歩いて帰ると・・・必ず大偉やみるるの事を想いだし泣けてくる。


今日もいつもと同じだった。


声が聞こえないって辛いよ。

見えないって辛い・・・。

凡人の私には、雰囲気さえ感じない。


もしかしたら、大偉もみるるも横に座って、私に話しかけているのかも知れないというのに。


何をやっているのか?


0 件のコメント: