2014年2月23日日曜日

23日(日)晴れ・・・つい1秒前まで

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


最近は、仕事も忙しかったおかげでお墓に行くことも、現場に行くこともできなかった。


今日、久しぶりにお墓に行って大偉とみるちゃんに会いに行ってきた。


家の仏壇で手を合わせているのと

お墓で手を合わせるのと全く違う。


大偉とみるちゃんが本当にそこにいるんだから・・・。



その足で、現場に行った。

小さな可愛らしい花が、枯れてあった。

私が手向けたお花のうえにそっと置いてあった。


何度か同じ感じのお花が手向けてあった事があったので、きっと同じ人なんだなぁ~。

寒い中来てくれて、ほんとうにありがとうございます。


花瓶のお水を取り替えて、お花を手向けお線香を焚いた。


左後ろには、大偉が1秒前までそこにいたんだから・・・。


なんて事が起きたんだろう。


時は進んでいるが、私の中では何も進んでいない。


進むときは、大偉もみるるも一緒だよ。


0 件のコメント: