2013年8月14日水曜日

14日(水)晴れ・・・久しぶりの

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日から、ようやく夏休み!


N-nhaがバイト休みだったので、久しぶりに映画を観に出かけた。


「ローン・レンジャー」


家族で映画を観に出かけたのは、ドラえもんだったかな?


今みたいに座席指定ではないので、

入れ替え制とはいえ、座席争奪戦!


前の方しか空いておらず、首を曲げて・・・

まるでジェットコースターが上に上がる時の傾斜よりもきつかった。


ドラえもんの音は、ものすごくて耳が痛いくらい

だというのに、かなりはじめのほうから寝てしまった。


まったく内容がわからずThe End。


待ち時間のぶらぶら買い物中も、その話題・・・

しかも、N-nhaも覚えているというからビックリ!


普通は、映画が終わった後に色々と話すんじゃないの?

子供メインの映画なのに・・・


だから、家はその後からは子供達だけで映画に出かけた。

今日も、寝たらただじゃおかないからねと言われながら

ちょっと疲れてきた。


ちゃんと映画は見て、無事修了!


最後の映画だったので、終わりは23:00。

その後に、食事をして帰った私は、バタンQでした。

 

0 件のコメント: