2013年8月17日土曜日

17日(土)晴れ・・・1日遅れの送り火

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、毎年恒例になったBBQ!

朝、買い物をしてから道場に入り、大偉の写真を正面左側に置いた。


少年部の途中から、ニッ塚のR-seiさんが道場に入ってきた。

いつものように、一番小さい子の面倒を見てくれた。

K-noさんが帰省で道場に入ってきた。

一般部がはじまりすぐ、I-ue夫妻が道場に入った。

これで、本日全員が集合した。


私にとっては、一年の中でも色々と感じる中の1日。




大偉も一緒に稽古していたのかな?


今もこうして道場の中にいて一緒に稽古をして

こんな形での写真ではなく、いつものように後ろで控えめに立って

写真に写っていたんだろうな?

いろんな人に可愛がられて・・・


今年の冬は、大偉の分まで頑張るよ。

I-ueさんからは、大偉にお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。




この後は・・・恒例のBBQ!

みなさんどうでしたか?

色々な面で、期待ハズレだったと思ったのは、私だけではないですよね?

少なくても、J-im先生と、I-ueさんもですよね!

でも、今回も忙しい中、集まってくれてよかった!

結果、楽しいBBQになった。








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大偉、BBQのイカ焼き美味かったよね。炭火っていいよね。夏よ終わるな。T会長が朝から緊張していたのがなんとなくわかった。からだ休めて長生きすッぞい!R-SEI