2013年8月29日木曜日

29日(木)晴れ・・・元気!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


用があって、上野から御徒町の間のアメ横を歩いていた。

そうすると、紺のスーツ集団がスローモーションで歩いている!

「あっ。。。」

しゃべくり7にこの間、出ていた須藤元気のパフォーマンスチームだ!


そのまま後をついて行って、ちょっと話せるタイミングだったので、


「この間、しゃべくり見ましたよ!」と声をかけながら近づくと

「ありがとうございます!」

と握手をしてくれた・・・感激!


角に曲がり・・・「あっ、写真!」と思い出し遠目から撮った。



そしたら、私の方向に向かって歩いてきた。

「これからも頑張ってください!」

「はい、お仕事頑張ってくださいね!」


と言葉を交わし、すかさず家内に電話・・・

写真でも撮ったの?

「あっ、そうだ!二人で写真でも撮れば良かったなぁ~」

家内が大ファンなんです~って言えばよかった。

あまりに興奮しすぎて写真のことなんて頭になかった。


結構・・・言葉を交わす前から須藤元気も私の方をチラチラと見ていたので

なんとなくわかっていたんじゃないかな?


それほどファンではないけど、芸能人が前にいると結構、はしゃぐもんだな・・・

私だけですかね?


そんな事より、今日は家内のHappyBirthday!

お祝い!・・・お祝い!

 

0 件のコメント: