2013年8月28日水曜日

28日(水)晴れ・・・久しぶりに

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


久しぶりに、ホテルに泊まった。

8月は稼働日が少ないので、例年であればそれほど忙しくならないんだけど。

残り1週間で立て続けで注文が入った。

しかも、締め作業もあり、目処が立たず、とうとう泊まってしまった。。


そんな事より、稽古が待ち遠しい!

先週は、体育館が剣道大会で使用できなかったため稽古休みとなった。

それはそれで、十分に休養が取れたんだけど、・・・


久しぶりに稽古が待ち遠しいと思う気持ちが湧いてきた!

ここ最近は、そんな事を感じる暇がなかったなぁ~


ハリキリすぎない程度で、稽古を楽しもう!

一から出直し!

 

0 件のコメント: