2013年8月22日木曜日

22日(木)晴れ・・・長生き

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


結婚するまでは、「死」なんて考えられなかったし、

自分もできれば死にたくないし、長生きしていたいと思っていた。


あれ以来・・・特に「長生き」という事に関しては特にこだわりというか

上手く説明ができないけど、その感覚はない。



ただ、無駄な「命」の使い方だけはしたくないと思う。

いつ幕がおりるかわからいが、それまではしっかりと生きていたい。


まだまだ、やり残している事もあるし


N-nhaの成長を見守っていたいのが一番だから。


N-nhaの成長を見ながら、大偉はこうかな?ああかな?と感じたい。

なんだかんだと、N-nhaに構っていたから、今でもみるると傍にいて

守っているんだろうな・・・・。


若くして、みんなを守る立場になってしまうなんて・・・

0 件のコメント: