2013年8月7日水曜日

7日(水)晴れ・・・響かなかった

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


午後から、ユーザデモのため飯田橋にあるメーカーに出かけた。

少し・・・だいぶ早めだったがそのまま直帰した。


今日も暑いなぁ~。。。

メールを見ると日曜日の審査の内容だった。

私の近辺では、パスしたのがK-sukeの一人だけ。


連日の暑い中での稽古を繰り返し、頑張ったんだけど・・・

思いは届かなかった。

先生の心には響かなかったのだ。


その人がここまで頑張ってきた過程は、その同好会の人しかわからないんだけど

審査の舞台に立つ思いは、夫々が色々な思いを抱えながら・・・


でも審査とは、バッサリと切り落とす。

とにかくはじめから出直しだ!

みんなで頑張るしかない。


冬にリベンジするように・・・・

8/17のBBQの後から、がんばろう!


大偉っ!

冬はお前も審査だぞ。

お父っが連れて行ってやるからな!

何も言わずにBBQに来い!

みんなお前を待っているから。

ねっ、I-ue先生!

0 件のコメント: