2014年1月13日月曜日

13日(月)晴れ・・・成人式

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


野田市はどこで成人式なのかね?


清水公園の体育館?

えっ~・・・市役所の隣にある文化会館じゃないの?


なんて、家で話していた。



買い物に出かけると、成人式でみんなが集まったのかな?お店の前にたくさんいた。


大偉の1年先輩だと・・・T-hana君とかだね。



働いている子もいれば、進学に進んでいる子もいるだろう。


中学を卒業してから、5年降りに会う子だって少なくはないかな?


自分の時はどんな感じだったかな?


今日を無事に迎え・・・・









大偉は、どんな成人を迎えるための1年を過ごすのかな?





0 件のコメント: