2014年1月27日月曜日

27日(月)晴れ・・・スキー・・・

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


稽古が終わり、駐車場まで歩いている中

中学生の団体が歩いてきた・・・。


一人の子が、やっと終わったぁ~・・・。

来週から、スキーだよ。楽しみぃ~。


とても嬉しそうな声が聞こえた。


N-nhaも中学の時に学校でスキーに出かけ

楽しかったと言っていたのを大偉も聞いていたので、

とても楽しみにしていたんだけど・・・


大偉は、楽しみにしていたスキーにはとうとう行けずじまいだったな。


その年に、高校で出かけたお友達からいつもいた仲間の写真が

送られてきたけど・・・あの事がなかったら、この中に大偉もいたんだなって。


嬉しそうに・・・

楽しそうな・・・

顔をして写っていたんだなって。




0 件のコメント: