2014年1月28日火曜日

28日(火)晴れ・・・19歳

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

大偉っ!

19歳、お誕生日おめでとう!

早いもので、6月で4年を迎えるよ。

お父っは、まだやり残している件があるから…まだまだ終わらないよ。


大偉は、この3年・・・何をしていたのかな?

みるると仲良くしていたんだろうね。

何かあると、みるるをかばって。


今でも、これから先も変わらないけど

断片的に思い出が、頭の中をよぎるんだよ。

小さい頃や、小学生、中学生…

不思議と、小さい頃の思い出でのほうが多いかな?

旅立つ1年前の写真をiPhoneにいれてあるけど、

いつ見てもイケメンだな。

ごくごく一部の人しか、その写真は持っていないけど、

あの時の顔から、また一つ大人の顔になったんだろうね。

会って見たいよ。


こっちはこっちで色々とあるんだけど

いつの日か、話したい。

話せなかった事を…。



0 件のコメント: