2014年1月10日金曜日

10日(金)晴れ・・・自分ではない!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



夕方・・・今期の受注打合せのため親会社に出かけた。


出荷数により計数が大きく左右するため、残り3か月はとても重要である。


ところが・・・


PG開発がだいぶ遅れているのだ。

しかもそのほとんどの開発は、自分の会社が請け負っている。


私の担当部門ではないが、同じ会社という事で私が言われた・・・。


心の中では、「なぜ、私なの?」

技術部長ではないの?と思いながらその部長は色々な思いを私に託したのだと、良いように思わなければやってられないほどだった。


他の技術部長に話し、来週打合せをする予定だが



色々と理不尽な事もあるけど・・・


そこを乗り越えていかなければとも言われた。


確かに今回の件は、まったく自分には関係ないが会社としてみればその一員なので、無視をするわけにはいかず、このリスクを回避できるように頑張るしかない。


もう少し若ければ、そんなの自分ではないと言い張ったところだろうけど


これも、少しは周りをみれてきた年齢になったのかとも思う。





0 件のコメント: